のんたんの✿の~んびり日記❀

6歳のちょっと大きなヨーキーのんと、家族のの~んびりした毎日を綴っています

家族の事

こんにちは。


昨日は、のんの紹介をさせてもらいましたが、今日は少し家族の事を紹介させてもらいますね!


我が家は四人家族。

おとぼけで優しいパパと、1人暮らしのにぃに、のんの飼い主であるねぇね、そしてのんままです。


のんにとって問題なのは、飼い主のねぇね。

気が向くと、可愛いを連呼して無理やりくっついてくる。

少しでものんが無視すると、悪口を連呼するんです。

でも、安心してください!

相手にしませんよ‼(笑)

じっと、耐えてます。

のんは、大人なんです。


皆さんのお家では、わんことはどんな感じですか?