のんたんの✿の~んびり日記❀

6歳のちょっと大きなヨーキーのんと、家族のの~んびりした毎日を綴っています

本当に始まり~

のんです!

なんだか知らないけど、ままちゃんがブログを始めるらしいです。

のんの了解もなしに、のんのこと書いて行くらしいです。

さて、どうなるやら?


ままちゃんが続けられる限り、お付き合いくださいませ。のんより


と言うことで、ままちゃんこと私が人生初めてのブログを始めることになりました。

のんの事、普段の何気ない事、気が向いたら書いてみたいと思います。


まず、のんの事を紹介させて下さい!


のんは、現在6才♀のヨーキーです。

恥ずかしながら、4キロあります(^-^;

でも、決して太ってないんです。

どちらかというと、痩せぎみだと言われます。

ただ、長いんです(泣)。

手足も胴も…

家族は、人間だったらスーパーモデルだよね!って言ってます。

身体は大きいのに、気は小さい。

犬に全く興味なし。

ご飯は要らないけれど、おやつは欲しい。

のんきで気まぐれなワンコです。


こんなのんですが、我が家の大事な家族です。


こんなのんの事を、ぼちぼち書いて行きますので、どうかお付き合いくださいませ。


のんまま